「ゼロ」

10月5日、BUMPの新曲「ゼロ」が発売されますねえ。

初回限定版は1月までの限定発売だそうです。

これは、もしかしなくても購入しなくてはいけないかもしれませんねえ。

まあ、自分が購入せずとも家の誰かが買うんでしょうけど。

そして、COSMONAUTのビデオクリップも11月2日に発売されます。

あのCOSMONAUTがとうとうプロモってことなんですか…?

そういうことで良いんですかね。

とりあえず、こちらはどうしようか検討中です。

デンカレの新アルバムやらもありますしねえ。

まあそれがあったとしても買うんでしょうけど、誰かが、若しくは自分が。

更に更に、今年12月からBUMPがライブを開催しますね。

これは…なんというか、素晴らしいですよ。

我が新潟にも来て下さるそうで。

しかし、ここで問題が生じているのです。

なんと、今回はライブハウスなんですね。

つまり、新潟の場合は、あの狭い場所での演奏となるわけです。

まあ、人があまり入らない場所というわけなのです。

どうしましょう、非常に行きたいのですけど。

岸田教団さん達もライブするそうですけど、そんなものよりよっぽど行きたいです。

BUMPは自分の中でデンカレや岸田教団を抜いてのトップですからね。

本当に一番好きなわけです。

なのでライブも行きたいところなのですが…。

そんな感じで、今年は中々に忙しそうです。

実際に12月が師走になるかどうかは別ですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー