ドクペ日和

本日もドクペとモンハンとステマニでした。

ドクターペッパー、残り三本。

昨日買ったばかりなんですけどね。

気付いたら残り三本になってるという、一本呑んでしまいました。

なんというか、段々と中毒になってきてるなあ、と思ったり思わなかったりですね。

今日はステマニとモンハンしかしてませんでした…することないですし。

モンハンのほうは、今の処はHR8です。

中々良いペースですね…恐らくこれは遅いような気がしますが。

しかし、自分はアレです、ソロプレイですから良いんです。

ネット内で友達作りとかただの拷問ですし。

今日は…なんだか暇でしたねえ。

まあ、いつものことなんですけど。

こうして暇な一日を日記にするわけです。

日記の内容が一切変わりないですね。

エロゲの批評でもすればいいんでしょうか。

そういうの苦手なのでしませんけど。

「これ面白いィィィィィ!」くらいなら書きますけどね。

主に同人ゲームで。

そんな感じで、明日もこんな感じだったりします。

それでは今日はここらでサヨウナラー