上手に焼けました、主に身が

狩猟生活始めました。

とは言うのものの、ソロプレイです。

何の話なのでしょうか、勿論モンスターハンターフロンティアのお話なのです。

とうとう、お金を支払い、始めたわけです。

もともと、とある方と共にプレイする予定だったのです。

しかし、なんとも奇怪な事に、箱○とPCでは鯖が違うということが判明しまして。

しかもそれがお金を支払ってからだったという。

だけど、お金を払ってしまったならしょうがない、やろうじゃないか、ということになりまして。

まあ、勿論これは自分の意見なのですが。

そんな感じで狩猟生活を始めることにしたわけです。

とりあえず一ヶ月遊んでから継続するかどうかを決める形になると思いますが。

で、ですね。

まあモンハンは割と長く色々とプレイしているわけですが。

しかしアレなんですね、勝手が違う部分も多々ありまして。

例えば採掘できるところがちゃんとわかるようになってたり。

初期装備が「俺TUEEEEEEEEEEEE」な感じになっていたり。

うわあ…初心者仕様とかそういうの?と思うようなことがかなりあるわけです。

いえ、別に自分は難易度厨とかそういうわけではないんです。

しかし、これは凄いなあ、と純粋に感じていたわけなんですね。

結論を述べますと、これ楽しいですね。

大抵の人は様々な人と共にプレイするんでしょうけど、自分はソロプレイです。

ソロでも結構行けるとありましたからね、ネットに書いてある限りでは。

なので自分も暫くはソロプレイになると思われます。

まあ、もし相手がいればその人とやりたいところなんですが…。

夢は夢のままでソロプレイしていますね。

それでは今日はここらでサヨウナラー