まだ買っていない。

まだ、コミケのカタログを買っていません。

とりあえずとらのあなで買うことにはしてるんですけどね。

アレ、売ってますよね、とらのあな

夏コミには、三日目に出没する予定です。

多分行けるかもしれません。

行けると良いですね。

一応予定はあるのですが、本当に行けるのかという不安が付いて回ります。

駅とか調べておかないといけませんねえ、これは。

多分大丈夫なんでしょうけど、本当に多分。

三日目、気になるサークル様が一つだけ。

あとはどうなんでしょうね、手当たり次第ですかね。

二日目のほうが多分盛り上がるんでしょうけどね…私的に。

でも東方ですからね、東方。

中学生とか多いんですかね、行ったことないから知りませんけど。

そんなわけで、カタログを買わなくてはいけません。

何時か買おう、何時か買おう、と言ってる間に時間が過ぎていました。

かなり近くなってますからね、早く買わないといけません。

とらのあなに行くのも面倒ですね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー