バージョンアップ

ステマニの公式サイト、何も見てません。

何を言ってるのかこいつは、とか思わないでください、これがデフォルトな人間です。

で、何を言ってるのかというと、ステマニンのことなんです。

なぜ結果に至ったのか、という経過は忘れましたが、とりあえず見た結果のみをお伝えします。

どうやら、ステマニの新しいのがきてたようですね。

なんですっけ、ステマニ5プレビュー版、ですかね。

英語苦手なので、間違えてるかもしれないんです><

まあそんなレベルの間違えではないんですけど、どうでもいいですね。

そんなわけで、いつの間にかステマニの最新のがきてたみたいです。

というか、そもそも5自体がなにやら今年に来てたらしく。

スレッドとかで話題になってましてね。

何かくるところがあったので、検索してみたわけです。

すると、出てきましたよ、最新の5の、プレビュー2が。

さて、何が変わっているのかが分かりません。

ちなみに自分が使っているのは…4.0、だったような気がします。

SMOですね、確か。

オフラインのほうは、3.9、かな?

正直あまりよく覚えてないのが現状です、しょうがないです。

とりあえず、これから使ってみようかと思います。

色々設定とかするの、面倒ですが、頑張りたいと思います。

がんばる、という行為が苦手な人間ですか、趣味のためがんばります。

趣味のためなら頑張ることは多少しないといけませんからね。

皆さんもやってみませんか、この機に!

どれほど楽しいのかは、個人によって違いますが…。

PCさえあれば、お金が掛からないという点が素晴らしいですね。

まあ、やってみれば分かります。

それでは今日はここらでサヨウナラー