そういえば。

そういえば新作、マスターアップしてましたね。

いや、早過ぎませんか。

ていうか、来月の発売は5日なんですか。

いやいや、早過ぎませんか。

そんなわけで、まだ今月のもやってません買ってません。

そもそも、ですね。

姉系に萌えを見出すことが自分にはまだできないんですね。

妹系のほうが好きなんです、シスター(下)なんです。

そんなわけで、天気予報は敬遠。

ということで、来月のダメ姉も敬遠気味。

しかし、どうでしょうか。

今回の姉物…さーて、どうしましょう。

まあ、当然敬遠ですかね。

さらに、9月にはベストが発売されますね。

7000円だそうです。

輪舞はやったんですけどね。

他のは一切手出ししてないという。

あまり興味が出ない、というのと、一定より過去作は手出しする気がない、というのが理由です。

それなら、一番興味が出そうなものを買ったほうがお得ですしね。

デビルのほうも発売しますし。

最近はsealさんが活性化しているような気がしますねえ。

とても、素晴らしいことだと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー