驚愕の一瞬

本日は、非常に驚いたことが一つあります。

カラオケに行きまして。

まあ、普通に歌っていたのですが、暫くしてとある事実が発覚。

なんと、電気式華憐音楽集団様の曲が三曲も入ってました。

何時の間に、入っていたのですが。

デンカレスキーの間では、既に周知の話題なのでしょう。

しかし、自分は今日、なんとなく調べてようやく気付きました。

なんですか、どういうことですか。

とうとう入ってしまったのですか。

「素晴らしい!」

最高なことではありませんか。

とうとう、歌える日がやってきたわけです。

まあ、大分前から配信されていた可能性もあるわけですが。

それでも、嬉しいことには変わりありません。

そんなわけで、歌ってきました。

非常に気持ちが良かったです。

やはり電気式華憐音楽集団様は最高ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー