夏風邪は馬鹿も引く。

少々、風邪気味なような気がしています。

鼻がとんでもない状態に、いやでもそれほどでもないか。

夏風邪は馬鹿が引く。

馬鹿は風邪を引かない。

上は、夏なのに風邪を引くなんて、馬鹿だな、的な意味合いなんでしょうかね。

下は、馬鹿が風邪を引いても、風邪を引いたことに気付かない、という皮肉的な意味合いでしたっけね。

そんなわけで、夏風邪です。

大イベントを来月に控えて…いや流石にそれまでは治りますしね。

とはいえ、油断は禁物かもしれません。

気付いたら悪化してた、なんてことになりかねません。

とまあ、そんなことを言ってはいますが。

特に酷い症状が生じているわけでもないんですね、これが。

精々鼻が大変なことに、程度です。

所詮その程度ですよ、夏風邪なんて。

夏風邪を煽ってやりたいくらいですよ。

皆さんも注意した方が良いかも知れませんよ。

こんな時期に風邪を引くだなんて、そんなの馬鹿の所業ですからね。

それでは今日はここらでサヨウナラー