超とハイパーが重なる程度の凡ミス

さて、やってしまいましたよー、と。

今年の夏コミ、ありますね。

そこに自分も行くんです、いくんですよ。

自分のお目当てのものは、二日目の同人ソフト関連とか音楽関連とかです。

しかし、ですねえ。

久々に凶悪なミスをしてしまいまして。

ツイ垢を見てた人がいれば、分かるかもしれませんが、かなり発狂状態でした。

さらに言えば、吊ってしまうところでした。

お目当てのサークル  :13日

自分が行く予定にした日:14日

さてさて、三点リーダを使いたくなる程度のミスですよ?これは。

どうしましょう、と発狂した脳で考えていました。

ちなみに、予定日の変更は不可能です、一緒に行く人間のことを考慮して。

それで、ですね。

とりあえず14日のサークル様を見てました。

その中に、「紅殻町博物誌」の同人誌を予定しているサークルさんがいまして。

その方の元へいければいいのでは、とか考えています。

五つほどのお目当てのサークルさんがすべて一日前なのですが。

なんとかして、14日のほうを命がけで楽しみたいと思います。

そのために、必死になって14日の予定を作っています。

とりあえず、本当に必死に探さないとなあ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー