本日のラウンドワン。

どっちかといえば、本日はラウンドワン、でしょうか。

まあどうでもいいです。

そんなわけで、本日はラウンドワンへ逝って参りました。

車ですよ、車、お車です。

アレですね、相変わらずの人の入用でした。

流石に県に一つになると、違うもんです。

中に入って、もちろん目に付くのはリフレクビート

他にはメジャーロードくらいしかありませんからね。

とりあえず、見つけたので即コイン投入です。

もちろん、店内バトルとか怖いだけなので、オンラインバトル。

オンラインバトルのほうが怖い…とは思いません、多分。

そして即対戦の開始です、と思ったら大間違いです。

人がいなくて残念なことにCPU戦。

なんと言いますか、自分はまだ一度しかプレイしていない初心者なのです。

なので、一回目のとき、オンライン表示のマークに気付かなかったんですね。

公式も碌に見てないのに、分かるわけがないでしょう。

二回目からは、ちゃんと対人戦プレイしましたよ。

そうして、待ちに待った対人戦ですよ。

どうにか勝つことができました。

勝った瞬間の嬉しさは、この上ない幸福感に満ちてましたね。

そんな感じで二コイン分プレイです。

一応、全勝、まあ4分の1がCPUですが。

中々いい感じにできたのではないですかね…難易度は最高のアレではないですけど。

流石にそこは無理です。

かなり楽しかったですよ。

まさかオンラインがここまで楽しめるものとは思いませんでした。

その内ステマニにレート対戦とかでないんですかね。

確かに現在でもありますが、正直微妙なところです。

同じ譜面を持っていなくてはいけないですし…面倒なところです。

まあ、所詮シミュレータなのでしょうがないといえばしょうがないのですけど。

それでも、オンライン対戦とかしてみたいものですなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー