帰還

さて、戦士たちの死地、長野県より帰還致しました。

中々のものでした。

いや、詰まらなかったですけど。

と、は、言うものの。

別に長野県が詰まらない、というわけではありません。

所用で言ったため、行動に制限が付きまして。

特に観光などもせずに帰ってきたわけです。

まあ、元よりそんなことをする気力などなかったわけですが。

とりあえず、信州そばを食してきました。

美味しいですね。

正直店のモノならなんでも美味しいと言いながら食べてるわけですが。

蕎麦湯とかは、まあ、分からないので呑んでません。

そこまで通ではないんです。

そんな感じで、ロイヤルホテルへ。

バイキングとか、夕食とか色々。

ただ美味しかったとしか言えませんね。

そんなわけで、長野県でした。

食のことしかなかったです。

観光なんてしなかったのだからしょうがない。

それでは今日はここらでサヨウナラー