まさかの当選

当たりました。

何に、と聞かれれば350名様限定のものに。

それは何か、それは「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」に関するものです。

ゆびきりの記憶、公式サイトで、応募者抽選のものがあったのです。

30名様に当たる、描き下ろしテレカと。

それと、350名様に当たる、●●仕様のクリーナー。

それにですね、自分も応募していたのです。

それこそ、〆切当日、ギリギリに。

それなのに、ですね。

見事当たってしまったのです。

「それなのに」というのはおかしな表現かもしれないですね。

しかし、自分にとって、それくらいの出来事なんです。

「当たらないだろ…」と思っていたわけですから。

まあもちろん、サイン色紙が当たった時の喜びには勝りませんが。

アレは自分も異常でした、叫びましたし。

やはり、何かに当選するというのは嬉しいことですね。

また何かに当たりたいものです。

今日は、七夕です。

何を望むか。

自分はそうですね、とりあえず「金」を望みましょうか。

短冊に書くことなんて、それ以外になにかありますか?

明日は、所用により長野へ行くため、更新ができません。

恐らく明後日はできることでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー