V系的な。

こう、なんと言いますか、気になったバンドがV系というものだったときの虚脱感。

虚脱感というか、なんといいますか、なんともいえないやるせない気持ちになります。

今日もそういった感情が爆発したと言いますか、なんとも言えませんね、ええまったく。

JOYSOUND公式を見ていまして、昨日は。

今月はなんか配信されるかな…あ、戦極姫三曲ktkr!とか思ってたのです。

そんな中で、とある日にちのリク配信に、ワルキューレというバンドが。

これは何か…何やら気になる、なんだか非常に気になるぞ?

そう思い、Google様に教えてもらったのです。

が、しかし、現実とは常に無情なものです。

公式の処があったので、覗いてみましたら、なんとV系だったわけです。

こう、なんとも言えない気持ちになりまして。

しかし、ですね。

V系だからといって嫌いになるのはおかしい、ただの差別!だとか阿呆なことを考えまして。

気になったのでYoutubeで調べたのです。

そしたら、一曲だけ聞けたので聞いてみたわけです。

…まあ、なんと言いますか、女性だと思ってたら、女装した男性だったと。

それで、更に男声でも、少しは高いかなー、とか思ってたのですが。

思ってたより低かったのです。

これはもう、聞かなくても良いかな…と、思ったのでタブをばってんじるしびーんと。

そんな感じで、今日は素晴らしくなんとも言えない気分に浸っておりました。

せめて女声だったら、非常に惹かれたのでしょうけど。

そもそも自分はV系にあまり興味がなかったと。

その時点でなんとも言えないわけでした。

それでは今日はここらでサヨウナラー