でびる・しーる?

新しいブランドが。

といっても、seal関連ですけど。

新たに製作された「Devilseal」とやら。

公式を見る限り、今までと違いどっちかというと「裏」みたいな感じですね。

とうとう闇の領域にまで手を染めたか…といったような処かと。

それでですね、一作目はNTR作品になっているぽいです。

まあ、なんと言いますが、よくある感じの設定です。

うーん、どうなるんでしょうか。

自分は、とりあえずスレの反応を見ながら買うべきかどうかを判断することにします。

何故か、理由は簡単です。

一作目は…なんだか不安ですからねえ。

NTRを作るのは良いんですが、このブランドがどういう風に行くのかが重要かと。

softhouse-sealのように、一ヶ月一本ペースなのか。

それともそのほかの処のように、数年に一本とかそういうペースなのか。

そこを見たいわけです。

こういう、裏性癖みたいなのを作るなら…一ヶ月一本とかのペースはどんなもんでしょ。

他の処もまあ、ペース早いところは早いんですけどね。

でもやはり、ルネとかのように、時間を掛けて…とかのほうが良いように思えます。

そんなわけで、今回は恐らく様子見程度、もしくは回避するかと。

とはいえ、sealブランドの作品は好きですからね。

もしかしたら買うかもしれません。

OPとかもどうなるのか気になりますし。

でも金の問題もあるんですよねえ。

ここを買うようになったら、砂糖系のほうが買えませんから。

そういう理由もあったりします。

期待は中、と言ったところです。

スレの反応とかが楽しみですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー