PS3

家族の一人が、PS3を購入してきました。

メールにて一報、「PS3買った」 流石に驚きです。

ゲーム自体は、スーパーストリートファイター4を借りてきたらしく、自分には無縁なわけです。

いや、格ゲーへの知識は、何も知らない人よりは十分あるとは思うのですが。

それでも格ゲーが苦手な自分は、基本的に見ていることしかできないわけです。

アレですね、どう凄いのかが分かりませんね。

こう…なんていうか、画質の綺麗さとかは、他のゲームのほうが上でしょうし。

格ゲーであるわけですから、自分とは無縁なのです。

なので、正直どう凄いのか、とりあえずAV機器としては素晴らしいだろうなあ、としか。

これは、恐らく追々分かっていくことなのでしょう。

とりあえず、何があるでしょうか。

PS3には、恋愛シミュがあまりなかった気がします。

Love@onesくらいでしょうか、スペルが合ってるのかどうかすらわかりませんが。

RPGとかFPSはかなり充実してそうなんですけどね。

そこが箱○さんとの違いなわけで。

箱○さんは恋愛シミュとかが豊富ですからね、エロゲ移植機などと言われる所以です。

それと、FPSもかなり豊富だった気がします、あとSTGも。

それに比べてPS3、何があるのでしょうか。

まあ、まもるくんはしんでしまった!でしたっけ、アレはこっちに来ましたが。

とはいえ、正直現在はどうでもいいことです。

良いゲームが無いのなら、する気にもならないわけで。

更には買う金も存在してないんですね、ええ、もちろん。

全部別の方向へ行ってますから。

まあ、その内何か買うとします。

そうでもしないと、意味がないです。

いや、自分のものではないんですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー