vs蜘蛛

蜘蛛と戦闘をしました。

中々の強敵でした。

それが起こったのは午後6時、風呂を洗おうと言う時です。

いつも通り風呂場へ向かったら、そこにはなんと蜘蛛の存在が。

蛇口にひしっとしがみついているような感じでした。

しょうがないので、一時退却です、基本戦術です。

そして考えること数分。

とりあえず、目には眼鏡、手にはティッシュで勝負を挑みます。

開始十分、激闘を制したのは「蜘蛛」でした。

なんということでしょう。

やはり「ヒト」の身で蜘蛛と戦うのは危険な行為でした。

流石の自分も迂闊であった、としか言えません。

そんなわけで、しょうがないので水で流すことに。

見てるだけで足が震えますが、しょうがないことです。

本当にしょうがないので出来る限り遠くからシャワーを。

どんどん流されて行く蜘蛛。

流石の蜘蛛も、文明の利器「赦環亜」には勝てなかったようです。

激闘を制したのは、シャワーでしたとさ。

それでは今日はここらでサヨウナラー