時間が惜しい

一分一秒の時間が非常に惜しいです。

それは何故か、理由は簡単です。

ゲームをする時間が…!

そんな阿呆みたいな理由なわけですね。

今この記事を書いてる時間も惜しいほどです。

考える時間と文章に起こす時間なんてものの数分なんですが。

最近、記事の内容が薄いです。

それも、ネタがないという簡単な理由。

簡単な理由が多いですね。

記事のネタがありません。

かといって探すのも面倒なほどです。

基本的に、自分は日常的なことをネタにしません。

ネットというのは恐ろしいですからね。

将来、後悔したりもするのです。

だからといって消したりすることもしないので、滅多なことはできないのです。

例えば、今日あった出来事。

これを文章にするのも躊躇われます。

正直、これを書こうかどうか…という風な思考に陥りません。

臆病者というやつなのでしょう。

まあ、そんな感じで、今日はこれだけです。

誰も期待していないブログですが、これだけです。

それでは今日はここらでサヨウナラー