会津喜多方若松

本日は会津まで行ってまいりました。

何をしに行ったのか、と聞かれますと、答えられません。

家族が「行くぞ!」ということで行くことに。

まあ、自分も別に嫌なわけでは…ない、気がしたのでいいんですが。

正直家で戦極姫3やってたい気持ちも少なからずありましたが。

そんなわけで、喜多方ラーメンっていうんですかね、食べてきましたよ。

なんでしょう、なんなのでしょう。

味が非常に薄く感じます。

いや、不味いとかそういうことじゃないんです、美味しかったですよ。

非常にあっさりしていて食べれたんですけど。

でもアレなんですかね、新潟の濃さに慣れてるからなんでしょうか。

新潟は味が濃いんでしょうかねえ。

なんだかとても薄く感じて、新潟人の自分としては正直物足りない感が。

美味しかったからいいんですけどね、別に。

そのあとは鶴ヶ城へ。

城ですね、城。

あいにく時間が時間だったので、なかに入ることはできませんでした。

それが非常に残念に感じましたね…。

なかに入れたら入りたいとも思ったのですが、まあしょうがない。

とりあえず、外側の写真を適当に撮りました。

あとソフトクリーム売ってましたね。

一応買って食べましたよ、250円。

流石に予想外の出費です、これは。

しかしここまで来たら食べなくてはいけないだろう、ということで購入食す。

ええ、美味しかったです、ええ、味が濃かったです。

かなり満足しました。

正直言えば、普通のソフトクリームな気もしましたが。

まあ、自分は舌が死んでますからね。

これがしょうがないことなんです。

味の善し悪しなんてわかりませんし。

そして、饅頭を買って帰宅。

窓から入る風を浴びながら帰宅しました。

中々充実してたんじゃないですかね…多分。

殆ど車の中にいましたけど、当是ですか。

というわけで会津、良かったです。

また行きたいとは思いはしませんけど、遠いし。

それでは今日はここらでサヨウナラー