俺のゴミ箱がこんなに云々

最近、自分は頭飛んでるんじゃないか、と思ってしまうことがあります。

と、いうのも、ゴミ箱のせいなのですけど。

何故ゴミ箱のせいなのか。

それは先日の土曜日に起きました。

一言で説明すると「ゴミ箱を凝視してたら数十分経ってた」というものです。

そのせいなのか、最近はゴミ箱は可愛いという風な頭の構造が出来上がりました。

ゴミ箱が本当に可愛く見えます。

なんでなのでしょうか、ゴミ箱に洗脳されてしまったのでしょうか。

謎です、果てしなく謎です。

この謎を解明するためには、ゴミ箱をもっと見ていなくてはいけない気がします。

とまあ、こんな感じになっちゃってるわけですね。

現実世界の知人にも「おかしいんじゃない?」と言われたりして。

どうにかしないと現世に戻って来れない気がするのです。

世の中には、特殊な性癖を持ってらっしゃる方がたくさんいます。

例えば、脳姦や眼姦、それに蟲に興奮を覚えたり。

他にも、強姦欲が異常に溢れ出てしまった人もいたり。

中には人肉を一度食べて、忘れられずに罪を犯してしまった、という人もいます。

そんなわけで、この世の中には様々な性癖を持った人が存在します。

そのことを考えると、ネットで「俺、変態www」と言っている人。

「変態ですいません><」と言っている人。

そんな人は、普通なのかもしれません。

つまり、なにが言いたいのかといいますと。

自分の「ゴミ箱可愛い」という感情は普通なのではないか、ということなんです。

人を食べたいあまり、人を殺す人とかよりはマシだと思います。

サイコパスなど、ああいう人たちと比べてみても一目瞭然かと思います。

というわけで、自分は普通なんですね。

自分のことを「俺は異常な性癖を持っている…!」という人ほど普通ということですね。

このままで自分は良い、ということですね、要するに。

明日もこのまま自分で生活します。

それでは今日はここらでサヨウナラー