半日半分

どうも、戦極姫3をプレイしている管理人です。

現在、ようやく一つの√、半分を超えた辺りかと。

流石にここまで時間が掛かるとは思いませんでした。

二回程やり直しましたし。

プレイしてみて。

中々良いと思いますよ。

複数絵師なので、絵のほうは好み分かれるかもしれませんけど。

まあでも、「これはない!」ってのはないと思いますけど…。

システム面は、かなりよくはなったかと。

しかし、まだ始めてからあまり、といったところですからね。

バグがあるかどうかはまだ分からない状況です、スレのほうも見てませんし。

アイテムとかもあるけど、面倒で装備させてないのが現状ですね。

戦闘は割と楽になったような気も。

面倒で今は自動とかが多めになってることもないこともないですが。

ただ、ワープとかそういうバグは未だありません。

ストーリーは…自分には判断付きませんねー。

急展開っぽくてちょっと付いていけない、ってことも稀に。

感情の起伏が異常に激しくないか…と、思うことも。

だけど、大きな処でのストーリー展開は判別不可能です。

自分はそういうのを判断する能力が欠けてるので。

他の人が地雷シナリオといったものも、別にと思ったりすることもあるのです。

というわけで、自分からしてみれば悪くはないですね。

この前やったVIP発のフリゲが急展開急展開でしたから。

そのせいもあってか、気にならないのでしょう。

元の性格ってのもあるかもしれませんが。

キャラはですね、中々いい感じですよ。

男性キャラ→女性キャラっていう変化があったりしますが、まあそこは気にしない。

宇佐美さんとかはまだですけど、今のところ悪いキャラはあまりいませんね。

忍者キャラが増えた…!くらいでしょうか、感じたのは。

それと主人公ですか、なんだかなー、ですね。

別に性格の変化とかがあるわけではありませんかね、多分。

前作までとゝ感じの性格してる気がします。

ただ、猫のキクゴローがいなくなったのが結構なダメージです。

自分の中にはキクゴローが中々大きな存在でしたから。

主人公+猫、は結構重要なものだったかもしれません。

まあ、それを差し引いても、悪くありません、主人公。

名前に変化があるわけではないですからね、キャラデザだけですよ。

そんなわけで、今のところ、自分の中では良ゲーってことで。

まあ、目にフィルターが掛かってるので、その所為かもしれませんけど。

現在、人気投票…を、スレのほうで行っているのですか、もしくは行っていた?

自分の予想では、南部様とかな気がしますが。

男性キャラなのに何故か上位に食い込むという…かくいう自分も南部様ナンバーワン主義者ですが。

女性キャラより素晴らしい人気を誇っていると思いますよ。

男性キャラの中では断トツトップです、主人公を差し置いて。

そんなわけで、戦極姫3ですが、おススメできるかと。

暫くはこれで遊んでいられそうです。

朝まで、とかも多くなってしまいそうですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー