リンクの追加

リンクの追加をしました。

と、言いましても、エロゲブランドのリンクの追加ではありません。

なんと、普通のブログ、日記とかそういう系統のブログなんですね。

名前は、「ディアバウンドの主にポケ&遊戯ブログ」というもので。

管理人のディアバウンドさんには親切にしてもらってたりしてます。

内容は…タイトルからも分かりますが、遊戯王ポケモンですね。

レーティングバトルしてたり、日常を綴ったり、遊戯王してたり。

そんなブログみたいです。

確実にこっちよりも訪問者数が多いですね、としか言えませんね。

まあ、気になるわけではないのでいいのですが。

そんなわけで、リンクの追加なんです。

一度ご覧になっては如何でしょう。

ポケモンに興味があったり、遊戯王してたり…まずこのブログにそんな人はいませんかね。

基本エロゲですし。

まあ、リンクの追加報告でした。

今日はこれだけなんです、他に何もないですし。

それでは今日はここらでサヨウナラー