LOVE

親から、「LOVE」を借りました。

ビートルズの曲を編集したもの…でいいんですかね、これは。

とにかく、すごいです。

最近本格的に聴き始めたのですが、これはすごいと思います。

曲が繋がってるっていうのがすごいですねえ。

わざわざ編集してつなげたとかなんとか…家族が言ってたような言ってなかったような。

これは聞き入ることができるものですね。

最近は、こんな感じでビートルズを聴いたり聴かなかったり。

色々あるんです、複雑でもないですけど。

親から勧められて聴いてみたり。

だんだんと好きになってきました。

ていうか、元から好きだったりするんですけど。

次はカーペンターズが…とか言われています。

一曲も聴いたことがないので好きになれるかどうかわかりませんね…。

聴いたことがあるものは割とすぐに聴き入ることができるんですけど。

流石に今まで聴いたこともないようなものは…。

まあ、聴くだけ聴いてみると思いますけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー