素晴らしき哉、刻命館

本日、あいぽんアプリで、トラップでモンスターを狩るようなゲームがありました。

トラップと武器を使って戦う、みたいなのですが。

アレですね、刻命館シリーズを思い出しますね。

まあ、刻命館は人間を狩るゲームですけど。

最初のアルデバランに殺されそうになったのは良い思い出です。

で、実際このゲームアプリはどうなんでしょう。

600円だそうです。

それなら、恐らく中古屋で刻命館を買ったほうが良いと思うんですが。

名作を買いましょうよ、名作を。

ゴミアプリとかクズアプリとかそういうわけではないと思いますけどね。

やったことないし、高いので買う気もないのですけど。

刻命館の新シリーズを待っています。

どうせなら、アプリにしてほしいです。

あいぽん刻命館出ないのでしょうか。

そう思う程度には刻命館シリーズを愛しています。

トラップゲーは、面白い。

それでは今日はここらでサヨウナラー