新作新曲夏ノ陣

sealさんの新作、あえて全部は言いませんが、注意報のOPが出てましたね。

今回の作品は…姉物、といえば姉物、なんですかね。

妹属性の自分には関係のない物語…というわけでもありません。

主人公彼女持ち、人妻やらクラスメイトやら、いつも通りみたいな。

5人分、なんですかね、今回は。

そんな注意報ですが、OPが公開されてました、昨日。

今回も素晴らしいと思いますよ?

やはり、deUCは良いです、好きです、大好きです。

途中の「僕と契約して恋人に~」で危うく吹きかけ。

自分も流行に流される人間だなあ、などと思いながら聞きまして。

相変わらず素敵ソングでしたよ。

今年は、Fullで聞きたい!な曲がたくさんありまして。

去年のは別に…とかそういう意味ではないのですが、今年はそれに輪を掛けて素晴らしいもので。

特に十戒の時は最高でしたね、Fullが待ち遠しいです。

今年は、夏コミで出るのでしょうか、CDが。

去年も…確かそうだった、そう記憶してるのですが。

まあ、とにかくアレですよ、楽しみなんですよ。

期待しかしてません。

それでは今日はここらでサヨウナラー