ツルゲーネフ終了

本日完成版配布の「ツルゲーネフとよろしく!」を終わりました。

気合で、というか、非常に楽しみにしていたのでサクサクと。

気付いたら最後までプレイしていました。

先行版が…確か、去年の冬でしたか。

それで三月頃に追加パッチ配信。

しかし、自分は敢えて完成まで待ちました。

美味しいものは寝かせることでさらに美味しく…!

なんていうのは、違いますかね。

内容的にはアレですね、やはり面白いですね。

本当にサクサクでしたよ?

前作からの続き…とてもよかったです。

個人的には素晴らしく最高でしたね。

とりあえず、ツルゲーネフが可愛いなーとか思いながらプレイしたり。

感想とまでは行きませんが、面白かったです。

小学生みたいな言葉しか出ませんが、面白かったですね。

次回作のほうも作ってるんですか、ね…。

夏コミのほうも受かったみたいですし。

夏コミに新作がくるのか…!?とか思ってます。

もうこれはあれですよね…行くしかないんですよね。

恐らくこれは自分への試練だと思っています。

なんとかします。

とりあえず、やってみるのが一番だと思いますよ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

3 on 10 -サンオントウ-