マスターアップ

いつの間にか雪鬼屋がマスターアップしていたようで。

早いですねー、と。

いや、大変嬉しい出来事であります。

最近良いことがないので、非常に嬉しいことですね。

…いや、それだけなんですが。

ビートルズの曲をあいぽんに入れました。

とりあえず、212曲です。

親が全部持っていたので、なんとなく。

まあ、基本誰かの影響なわけですが。

今更になって聴きたくなったのが理由、というか原因というか。

結構聞いたことある曲が多いですね。

まあ、CMだとかテレビだとかに使われてる曲が多いですから。

聞いたことある!ってのが多いのもしょうがない話ですね。

そんなわけで、今日は嬉しいことが割と多かったように思えます。

返信

> サロンパス お か わ り い た だ け る だ ろ う か byかくろさん

そんなに食べたらお腹壊しますよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー