呪いのビデオ42

つい先程、呪いのビデオ42を観終わりました。

今回は、かなりレベルの高いものとなっていました。

投稿者に対しては失礼なのかもしれませんけど。

でも、今回は、前回が前回だったからかもしれませんが、非常に怖かったです。

今回は、だいぶ前のシリーズ「27」の続きみたいなのありましたし…。

まあ、見てないとわからないような話なのですけども。

色々あって、メンバーの一人が行方不明になっておりまして。

その消えたメンバーに関するものがあったわけですね、今回は。

正直いらないと言えばいらないのですが、ここが他と違うところ、なんですかね。

他の投稿ビデオ系は殆どがそういうのないですから。

それが当然なのかもしれませんが…これが呪いのビデオ!といった感じで良いかと。

上から目線みたいな言い方ですが、別に無くならなくても別にいいかな、と最近はそう思います。

そんな感じで、今回は非常に怖いものが集まっていました。

最初に始まり最後までやってくれました…。

ここを見てる人(まあ少ないですが)の中でも見る人はいるかもしれませんからね。

一応内容的なもの、つまりはネタバレといったものはしませんよ。

これは見るべき!とまでは言いませんが、借りて見る、というのも良いかと。

見るだけの価値はありますよ?

今回で全42巻、なんと12年の歴史を持ちます。

歴史というには浅いかもしれませんが…投稿ビデオ系の中ではトップなのでは?

そんな呪いのビデオ、次回の43は、なんと来月の2日だそうです。

毎年、夏は三ヶ月連続なのでしょうかね?

去年もそうでしたし。

なにはともあれ、今年の夏も、少なくとも退屈はせずに済みそうです。

あの怖さは一ヶ月持つほど、かと思われます。

皆さんにも是非おすすめしたいところです!

それでは今日はここらでサヨウナラー