サロンパス味のジュース

味というよりは、風味?感じ?のようなかもしれません。

まあ、匂いがまずサロンパスだったのですが。

何の話か、と聞かれれば、サロンパスとしか答えられないような気がします。

本日、兄が謎のジュースをビレッジバンガードより購入して参りました。

名前は、確か「ANN」でしたっけね、確か、多分。

それでまあ、飲んでみたのです、くれるそうなので、というか飲む気がないようなので。

最初缶を開けて思ったことが、「あれ?サロンパスの匂いがする…」というものでした。

サロンパスとは、あのサロンパスです。

そのサロンパスの匂いがしてきましたね、本当に。

そうして、一口。

感じたのは、サロンパスの感じ。

味が、こう、味覚を通して鼻にそのままサロンパスが。

わからないとは思いますが、本当にそうなんです。

かなりのサロンパス再現率です。

ちなみに、購入したとき、近くのPOPに「サロンパス味!」と書かれていたそうで。

「これなら飲まないだろう」という理由で購入してきた模様。

まあ、平気で飲み干しましたが。

ゲテモノっぽいものとか、地雷っぽいやつは好きなんです、自分。

そんなわけで、本日はサロンパスを飲むという貴重な体験を致しました。

皆さんも探してみては?

恐らくどこかに売ってるかもしれませんよ。

案外美味しいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー