深爪の痛み

深爪をしました。

人差し指です、よりにもよってこんなところです。

深爪、大嫌いです。

しかし大嫌いなのに自分の爪で爪を削ってやってしまうのです。

爪きりで切れ…と、言われてしまいそうなことなのですが、癖なのでしょうがない。

結構頻繁にこれをやってしまうのが痛いところです。

時間が経つごとに痛みが増します。

数日経つととんでもない痛みになっています。

大抵の人は「深爪程度でそのくらい…」と言うかもしれません。

しかし、自分にとってはこれが死活問題クラスの痛みなのです。

PCをするときにも痛みが付いて回ります。

タイピングするたびに指が痛むんですね。

これが結構困るのです。

普段良くPCを使う自分は、かなり痛いです。

それが現在人差し指ともなると…余計に辛いものが。

まあ、そんなことを言ったところで、結局のところ自業自得ということなんですが。

こればかりはなんともしょうがないことなわけで…。

普段から気を付けていれば防げるんでしょうね。

と、いうか癖を改めればなんとかなる話しなんですけど。

それが出来ないから困るのです。

明日からは深爪に注意して生きるとしましょう。

コメ返

> おめでとうございます

> 悔しいですね・・・

> それが自分の立場だったら悔しいと思いますw by nikoさん

ありがとうございます!

あと少し…と言うのもなんだか変ですか、あと少しなんですよねえ。

生まれたときの自分を恨みたいところですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー