おたんじょーび

今日はお誕生日の日でした。

もちろん自分のですけど。

しかし、自分は自分の誕生日の日が訪れるたびに思います。

なぜ自分の誕生日は今日なのかと。

それはなぜか、と言いますと。

惜しいんです、非常に惜しいのです。

なぜ惜しいのか。

それは、4月12日が、BUMPボーカル藤原さんの誕生日なのです。

そんなことくらい…と、言わないでください。

自分にとっては死活問題なのです。

藤原さんと誕生日が一緒ならどれだけ嬉しいことか。

それだけ好きっていうことにしておいてください、とりあえず。

まあ、そんなわけで、ですね。

誕生日がくるたびにそんな思いをしている人がここにいるんです。

というか僕ですね。

あと一日なのになあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー