最終

どうも、寝落ちで更新を忘れた管理人です。

本日は、珍しく音楽の更新です。

キター、ですよ、皆さん。

とうとう最後のが来てたんですね。

というか、四日前のことなんですけどね。

とりあえずペタリコしたいと思います。

どうですか、とうとう来てたんですよ。

最後なんですよね、そういえば。

また次の新作を待つばかり、ですかね。

今回はアニソンが結構多いですね。

もちろんエロゲ曲も満載でしたが…。

一曲目のクロスイリュージョンでいきなりテンションが最高潮です。

今回も良い選択ですねえ。

ソナーニルのOPだったりなど。

相変わらずこの作業曲の作者様は素晴らしいです。

また新しい作業曲を作るまで我慢ですね。

本当に楽しみです。

コメ返

> 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!

> 僕よりいくつ年下だったっけな?w

> まあネットでは年齢関係ないけどね。

> これからもちょくちょくお話しできたらいいなと、よろしくお願いします! by団結さん

祝いの言葉…感謝、ありがとうございます!

まあ確かにあまり関係はないですが…そこまで下ではないかと!w

こちらこそお話できると嬉しいですー、よろしくです。

それでは今日はここらでサヨウナラー