俺の小指が真っ白に燃える

もうこんなに痛い指嫌です。

誰か切断してください、切除してください。

そんなわけでどんなわけですることがありません。

特に一日なにがあったわけでもなく。

休日を自由に謳歌しただけであって。

何があったわけでもなく、のんびり過ごしています。

最近、ステマニをやらないようになってきました。

これは去年の9月の自分の状態です。

非常に不味い状態ではあると思っています。

まあその内再開するとは思いますが。

おかげでSMOのランクが落ちていっています。

このまま放置すればするほどどんどん落ちていきそうですね。

石原都知事が当選しました。

おめでたいですね。

誰でも良いんですけど。

我が新潟は特になにもありませんでした。

市議とか県議とか正直誰でもいいです。

なんかもう誰でもあまり変わりがないように思えます。

明日は月曜日です。

皆さんやる気を出して立ち向かいましょう。

掲げる旗は打倒月曜日です。

一生勝てる気がしませんが。

勝つつもりもありませんが。

今日はいつも以上に「わけが分からないよ」という記事でした、何もありませんから。

それでは今日はここらでサヨウナラー