小指負傷

昨日は寝てしまったがために、更新をすることができませんでした。

久々に寝落ちというものを味わいましたね。

今日は、小指を負傷しました。

階段で、横の壁に思いっきりぶつけるという高等テク。

非常に痛みが増してきています。

最初はあまり痛くないんですけどね。

こういうのって、大抵は暫くしてから痛みがやってきますよね。

どういうことなんでしょうか、麻痺してるんでしょうか。

そういうの本当に困るからやめてほしいと思うのは自分だけなのですか。

というわけで、痛いです。

非常に痛みが増している感じです。

どんどん痛くなってきている感じすらするほどです。

これは、幻痛というやつなんですか。

もしくはただの気のせいでしょうか。

小指、良く負傷しますよね。

テンプレだと、タンスにぶつけたりなど。

他にもドアの端に当たったりするんですよね。

妙に痛いので困るところです。

折れてたりするのでしょうか。

皆さんも十分気を付けたほうが良いと思いますよ、死ねます。

それでは今日はここらでサヨウナラー