新作さんいらっしゃい

今月の今日はのんびりと新作を見て生きます。

作業曲としてencounter+様のCrusadeRを掛けながら。

今月は先月の延期したものが販売されますからね…。

地震の影響とは恐ろしいものです。

さて、思い出します。

確か先月の「今月の新作」で、延期されたものは大体出してるんですよね…。

というわけで、4月の新作に行きましょうか。

最初はMarguerite Sphereですかね。

なんていうか、内容云々という話より青山ゆかり様ですね。

ゆかり様が出てるならやらないといけないんじゃないか?そう思い始めています。

かなり危ない思想ですね。

内容的には…どうなんでしょうね!

面白そうなのかそうでないのか良く分からないです!

ゆかり様が出てるの確認できたのでもう良いような気がします。

そして、ヤンデレ彼女ですね。

seal様の新作、ヤンデレヒロインゲーです。

内容的にも中々面白そうかと…。

ヤンデレっていうのが最高だと思いますね。

自分、恥ずかしながらヤンデレゲーはVIP関連のみしかしてないもので…。

まず、ヤンデレゲーが存在するのかどうか…あ、スクデイか。

まあ、そんなわけで非常に期待している作品なのです。

そしてまさかのkissさんがカスタムレイドの追加パッチ。

まどマギコスが登場するらしいですね。

kissさんは本当にこれで稼ぎますね…。

誰得なんでしょう、得なんでしょうね。

神採りアルケミーマイスターは、今月かなり期待されてるゲームの一つではないでしょうか。

かくいう自分も非常に気になっているゲームです。

エウシュリーさんは毎度毎度良い作品を出しますねえ。

今月も、内容・キャラ・システムが十分に充実しているかと。

かなり売れることになるでしょう、恐らく。

もろびとこぞりて、ここの応援バナーにも貼ってありますね。

内容的には…確か音楽系のゲームでしたっけ?

音楽のゲームは、スカイプリズムとかしかやってないんですよねえ。

しかもあの会社今どうなってるのか…自然消滅でしょうか。

話しが逸れました、もろびとですね。

ヒロイン的には先輩くらいしか興味の出るキャラがいないのですか…。

それでも結構面白そうですねえ。

今月のゲーム性が高いゲームの二つ目、大帝国。

アリスソフトさんの期待の新作です。

次はランス出すとかなんとか…違いましたっけ?

大帝国はかなり期待されてる作品の一つかと…。

自分も結構面白そうだなー、とか思ってます。

公式殆ど見てませんけど、ていうか全く。

アルケミーとどちらが多く売れるか気になるところです。

そしてそしてそして…萌え萌えだいせんそー!

延期され延期され…ようやく今月発売です。

この日をどれだけ楽しみにしてきたことでしょう。

ようやく発売される日が来るのです。

心して待ちましょう、正座をして待ちましょう、落ち着いて待ちましょう。

幾らでも待ちました、何ヶ月も待ちました。

星空程ではありませんが、十二分に待った、そう自分は思います。

楽しみです。

今月は…自分が気になるのはこの程度でしょうか。

他にも結構あるんですか、どうしてもあまり気にならない。

抜きゲーとかが結構多いですねえ。

三月と比べると…そこまで、でしょうか?

今月は発売予定だったものが延期されたりしてますからねえ。

確かリライトとか、アレ延期したんですっけ。

あと愛しい対象の護り方とか、アレも延期しましたね。

重要なゆかり様分を補給できるゲームなのに…。

まあ別のがあるので良しとしましょう。

神採りと萌え戦争、これは外せないと思います。

それとヤンデレ

それでは今日はここらでサヨウナラー