通常営業

本日新作えrg発売日ですが、通常営業です。

やったものの中身についての感想などは書いていません。

明日、エイプリルフールですが通常営業です。

特に面白い嘘を付いたりしません。

特に面白いことを言うこともできません。

エニスの商人、第二部が意外とキツイです。

全員のサブエピソードを完了させるのにどれだけ時間が…そこまで掛かりませんね。

とりあえず地球防衛軍3を今更買うのですが、それまでには終わらせたいところです。

できるのなら良いEDを見たいですからね。

とりあえず、勇者隊が強い。

主人公もそこそこ強くなってるのですが、それを通り越してる感じです。

なんなのでしょうね、勇者補正とかそういうやつでしょうか。

勇者様とそのお付きの三人は、かなりの強さですね。

賢者がどうたらこうたらストーリーでは言ってますが、お付きの魔法使いのほうが強いのでは。

中途半端に回復と攻撃っていうなら、完全攻撃と完全回復が二人いたほうが良いですね。

部隊に回復役が多くて助かります。

勇者様は敵からHPをドレインする技持ってるので安心です。

正直一人で全クリ出来るんじゃないか、とか思ってしまいます。

それくらいには強いです、勇者様。

ゆっくり平行して進みましょ、色んな事と。

それでは今日はここらでサヨウナラー