今年もエイプリル

今年もエイプリルフールの日がやってきました。

去年もやりましたね。

さて、ざっと見ていきますか。

見るものはこのブログのリンクに貼ってある場所くらいですが。

ページが一つ一つ重くて敵いません。

lightさん…なんでしょう、稼働って。

なにを稼働させる気なのでしょうかね。

で、今日のネタは…この一番上のものでしょうか。

最近見てなかったので、どれが普通なのか分からないのです。

この『Vermilion Arcade Edition』というのがネタでしょうか。

え?これマジ稼働?とか思ってしまうのはしょうがないことだと思います。

だって、なんか無駄に凝ってる…。

新作、面白そうですね。

お次は5pbさん、このリターン・オブ・ユビキリマとかいうのがそうでしょうか。

43名…てことは、今までのシリーズの全員ですか。

それが世界の選択か、とかシュタゲネタですか。

あれ?運命?まあどっちでもいいか。

とりあえず色々すごいですねー、わざわざ撮ったのでしょか。

今年、PSP版ゆびきりの記憶発売ですからね、だからこれなんでしょうね。

宣伝乙です、ちょっとこれやりたいです「リターン・オブ・ユビキリマ」

ねこねこ…きましたね。

まどマギネタです。

今年はアニメがこれが熱いですね。

まじかるマギカ、何時からなんでしょうか。

まさかの第27部が今日からだそうですよ。

かなりしっかり作られているところが流石ねこねこと言ったところでしょうか。

ツイッターまで作っちゃってる辺りも流石です。

さて、ロゼブルさん、です、が。

これは、どうなんでしょうねえ?

すてらしすたぁですって。

エイプリル臭しかしないのは自分だけでしょうか。

判断しかねますが、とりあえずエイプリルネタということにしておきましょう。

明日もう一度確認します。

まだあったのなら、泣いて喜びます。

ユニゾンシフトさんも流石ですね。

茉百合様botを使いまくりですね。

公式で、茉百合様も正式稼働中、とか押してるだけのことはあります。

…それにしてもコイツですか。

botネタだけですね、ここは。

面白いから良いんですけど、反応もしっかりしてますし。

Chienさんもやってますね。

戦国わんこですって。

戦国ランスネタでしょうか。

シアンちゃんが大活躍する新作発表だそうですよ。

まあ、Chienの正式な新作はよめはぴですからね。

エイプリルネタ、面白かったです。

ALcotさんもまどマギですか。

かな☆マギカだそうですよ。

まさかの鬼ごっこのFD。

今日発売ですって。

鬼ごっこまだ未プレイなので分からないんですね。

とりあえずFD買ってきますか…かな☆マギカ。

Ariesさんは動画ファイル…。

とらすぱ関連となると…自分はやらないので分かりませんねえ。

しかも、自分の現在の環境では見れないのでパス。

見たい方はどうぞ、見てみては如何でしょうか。

softhouse-sealさん…きましたねえ。

全てのページが「だいにかがくぶ」に占拠されてますよ。

なんで活動日誌、胸が出てる画像が多いのでしょうか。

いや、日誌自体は少ないのですが。

あの…製作したものがなんかアレですね。

シュタゲの岡部が考えた作品…みたいな…。

そんなわけで、面白いですね、ここも。

で、このブログのリンクには載ってないのですが。

ニトロ+もまどマギネタでした。

良く見てないので覚えてないのですが…まあ、それくらいです。

確かソニ子だったような…?

今年はまどマギネタが多いですね、三つですよ。

さて、同人系はと言いますと…。

自分が好きなところでは、3 on 10さんですかね。

ぷるぴら配布してます。

それと同時に…これは、エイプリルネタと捉えてよろしいのでしょうか。

後でこっちのファイルもプレイしてみるということで。

non colorさんは…これは、普通に新作の発表ですか。

また面白そうなものを…。

これはもちろん買いでしょうよ。

前回のびんびんも面白かったことですし。

まあ、自分はこのくらい回れれば十分ですかね…。

他にもかなりのところが今日はネタ尽くしだと思います。

思いきってどんどん見ましょう。

面白いですよ。

ソフトハウスキャラは…新作の公式まだかなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー