新たなイヤホン

新しいイヤホンが欲しい、そう思います。

前もこんなことを言ってましたね、自分は。

何時まで言い続けるつもりなのでしょうか。

噂に聞きますと、ぶるーとぅーすなるものがあるらしい。

それのイヤホンとかがワイヤレスだとかなんとか。

これは結構良いのでは…とか思っています。

配線を気にせず音楽が聞けるのは良いことなんですけどね。

でも恐らく値が張るんでしょう。

と、そんなことを思いつつ調べていました。

なんというか、ですねえ。

高いですね、やはり。

安いものはまあ、安いんですが、用途が違う気がします。

通話用のものが欲しいわけではありませんからね、自分は。

あくまでも音楽用のものが欲しいのですよ。

しかしそうなるとやはり5000円など、多少値が張ってしまうわけです。

どうすればいいのでしょうか。

諦めて普通の配線があるイヤホンを買うべきか…。

それとも多少高いが、配線などを気にせず使えるものを選ぶか。

なんだか故障しなさそうですよね、後者は。

配線部分が切れたりしなさそうです、イメージですけど。

前者は…音質とかが違うんですかねー。

自分はそういうの気にしないのであんまり変わらないのですけど。

まあ、とりあえず暫く考えてみたいと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー