今欲しいもの。

今欲しいものがあります。

とても素敵な良いものです。

現在では在庫がなく、手に入れることのできない品となっています。

その名も、「ヤンデレカルタ」

なんでしょう、名前からしてとっても素敵な感じがします。

いえ、むしろ素敵な感じしかしません。

ここまで素敵な名前、久々に聞きましたよ。

そんなわけで、ですね。

今とてもこれが欲しいんですよ。

どうしたら手に入るのでしょうか。

もう既に在庫がない状態なんですね。

どうしたら手に入るのでしょうか…。

もしかしたら、中古でどこかに存在するかもしれません。

多少値は張ってでも手に入れたい代物なのです。

どうしても欲しいところですね…。

誰か持ってないんですか。

情報でもいいので持ってないんですか。

あるならもう舞いますよ、舞って喜びますよ。

一生探し続けるかもしれません。

コメ返

> おれもこれからみるよー(^o^)/ byチマムーさん

こうして呪いのビデオ信者がまた一人増えていく…。

できるのなら過去作も見てほしいところです!

最新作は中々の出来でしたからね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー