ネットゲーム

なんとかしてネットゲームをしようと思っています。

なんとかする、といってもまあ、なんでもないです。

自分は、ネトゲが苦手です。

別に嫌いというわけではありません。

フレなるものができないから苦手なだけなんですね。

まあ、行動力が足りないだけなんですけど。

そこがなんとかなれば良いと思っています。

それで、ですね。

ネトゲ、なにがあるんでしょう。

自分のスペックですと、2Dゲームが限界なわけです。

つまりFPSなどもってのほか、というわけなのです。

そこで何がくるのか、というと。

前に少しだけ、レッドストーンをプレイしていたわけです。

恐らくその時の垢が残ってるかと…。

なので、もしかしたら再開するかもですね。

まあどうせすぐに飽きるんですが。

なにか飽きないものはないものでしょうかねえ。

最近はフラッシュゲーしかしてません。

ネトゲなんてもう存在しないものとして扱ってますよ。

そこまで苦手なんです。

誰か何かないんですかァ!

それでは今日はここらでサヨウナラー