更新されない…

気付いたら歯車の都のようですが投下されてました…。

全然わからなかった、というか忘れてました。

見る予定だったんですけどね…。

とりあえず、ですね。

7xさんがまとめてくれるのを待つのもいいのです、が。

しかし、やはり自分で探すのが一番、でしょうか。

まだ残ってるかどうか、まあ残ってるはずがありませんが。

一旦探してみようかと思います。

歯車は、かなり長いですねえ。

最初に投下されてからかなり時間が経ってるような。

2008年、そこら辺ですか?

最初読んだのが、ていうか基本7xさんまとめで読んでますからね。

正直何時から、なんて覚えてません。

名作なんじゃないんでしょうか。

主人公が主人公してない作品ですね。

ドクオ系小説の中ではかなり好きなほうです。

もうすぐ終わりですが、最後までしっかり見たいところです…。

もっとドクオ小説が増えてくれませんかね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー