延期した延期した延期した延期した延期した延期した延期した延期した

シークレットゲーム新作が延期しました…。

まあ、この災害ですからね、しょうがないんですけどね。

一週間の延期だそうです。

これで今月はかなりの作品が延期することになりましたね。

確かアニゼッタの12+も延期するようですし。

それに11eyesのFDも既に延期が決定しています。

大分か4月に行ってますね。

そんな中ハチポチなどは延期は…してないのでしょうか。

してない、みたいですね。

明日です、明日が発売日です覚えておきましょう。

それにしても…災害の影響が凄いですね。

今月は25日発売のがもう、少ししかありませんし。

しかも一週間延期だけでなく、来月に持ち越しという作品もあります…。

災害というのはこんなところにまで影響するんですね。

とても恐ろしいことです。

今現在、なによりも恐ろしいのが、これ以上の延期ですね。

来月の作品が延期にならないことを祈ります。

まあ、流石にそんなことはないと思いますが…。

コメ返

> これもtanasinnの力か

> ドドスコドドスコ byかくろさん

tanasinnは世界の真理。

それでは今日はここらでサヨウナラー