げーせんきたこれ

げーせん18の戦極姫・三極姫のOPが現在、JOYのリアルタイムリクエストにあります。

つまり、投票できるのです。

イコール、投票すればもしかしたらJOYで歌えるのです。

戦極姫の曲と言えば、イリジウム様の三曲ですね。

辰風とか、火群とか光舞とか。

この三曲が、もしかしたら歌えるようになるんですね。

しかも、三極姫のほうから、片霧様のツワモノガタリですよ。

こちらも最高ではありませんか。

非常にテンションが上がります。

最近は遊女様の曲が配信決定されてますからね…。

今まで遊女様はDea ex machinaだけでしたが、それももう終わりです。

主にFLAT様曲ですね…素晴らしいことです。

そんな感じで、エロゲ曲も入ってくるんですね。

これは最高なことではありませんか。

最近はボカロ曲がメインになってる気がします。

しかし、別にエロゲ曲でも良いではありませんか。

確かにエロゲ曲は日蔭者な感じではありますが、名曲もたくさんあります。

もっと、どんどん入れて行っても特に支障はないかと思われます。

むしろ入れるべきです、ていうか入れてください。

そんなわけで、投票しましょう。

できるなら投票しましょう、自分のためになるのです…!

げーせん四曲が歌えることを祈って…。

それでは今日はここらでサヨウナラー