なにもなし

今日はなにも書くことがないので珍しく日常的なことでも。

本日、現実世界の知人とトランプをしました。

ネットでの「大富豪」とかそういう類のものではありませんよ。

そこでシャッフルしてたんですね、知人が。

それを見て何と無しに「ハートの6」と言ってみました。

偶然ってあるものですねえ、当たったんですよ。

運が良いと言うのでしょうかね。

確率的に言えば結構なものですが…偶然って恐ろしい。

別に「ビビッビガッビガッ」ときたわけではありませんよ。

何故か当たったのです。

運が良いですね。

なんだか一日が幸せでした、人間って簡単。

それだけです。

そういえばあかべぇ様が義捐金として一千万を入金したそうですよ。

神対応、とでもいうべきなのでしょうか…あかべぇ様は本当すごいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー