無気力

別に無気力ってわけではないんですけどね。

ただちょっとやることが見つかりません。

なにをしようか小一時間、もしかしたらもっとたくさん。

ネトゲでもしようか…と、思いましたが軽いネットでのコミュ障状態なので断念。

それにネトゲはあまりストーリーがないのでやる気が出ない。

人と接して楽しむなんて論外なので終了。

PSP…とも思ったが、なんだかやる気が出ないので断念。

面白いんですけどね、一応ゲームもあることはあるんですけどね。

一回やって終わったゲームはもうやらないので、終了。

ラノベ…という考えに至ったが、そもそも読み終わったものを再読する考えがないので断念。

しかも昨日大量に売ってきましたからね。

ないこともないんですけど、正直別にいいや、というわけで終了。

なにもないです。

精々PCを眺めてるだけです。

ネット徘徊もつまらなく感じてますからね。

なにをしようか検討中です。

なにやら世の中は地震で大変なご様子。

いや、一応揺れたんですが、そこまでの被害はなし。

ていうか揺れた瞬間、外に出ていて気付かなかったという。

新潟県でもなんだか震度6を観測したそうなんですけどね。

同じ新潟でも、ここまで違うもんです。

被災地の方々はどうなってるのでしょうか…。

まあ、友永朱音様(青山ゆかり様)の安否が確認できたのでいいのですが。

それだけ確認できればもう後はいいです。

ネット内で知り合った人が大丈夫なら…ってのもありますかね。

まあ大丈夫でしょう、なんとなく。

人間案外しぶといもんですからね、なんだか死者がたくさん出てますが。

今度、大きいのがくるかもしれませんが、頑張って耐えるしかありませんね。

こっちは揺れないかもしれませんが。

それでは今日はここらでサヨウナラー