まさかの臨時収入

やはりらしんばんでした、本を売るなららしんばんでした。

まあラノベですけど。

本日、らしんばんまで、ライトノベルを売却しに行って参りました。

通常営業していたようで、非常に助かりました。

持って行った小説は、さくら荘やみーくん、青春男やらです。

どれも全て強化買取りの対象になっているものです。

買取りの最低ラインが200円以上ですからね、どれもこれも。

とても素晴らしいことです。

そして運命の売却→査定の瞬間。

終わって提示された紙を見て愕然。

なんと「5400」の値が。

これは驚きです、流石にここまで行くとは予想もしておりませんでした。

精々2000円行けばいいなー…など思っていた次第であります。

そんなこんなでこんな臨時収入を得ることができます。

買えなかった予定のクロチャンもなんとか購入できるかもしれません。

もしくはそれも諦めてシュタゲ、もしくはEverのほうを買うかもしれません。

なんにせよ、このお金は大事に使わないといけませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー