VIP発ゲーム

今日は暇だったので、製作速報VIPを見てました。

そうしたら気になるものを発見。

それが「すくひびと」と「シスベル」です。

すくひびとは、大正をテーマにしたAVGだそうです。

既に体験版をコミケで配布したり、フリー配布していたりするようです。

公式HPもあるみたいですね。

まだ貼ってないので後で貼ります、ええもちろんですとも。

完成が楽しみですねー。

割と順調…なんですかね。

そしてもう一つ気になったのが、「シスベル」です。

こちらはすでに製作の「いちもえそふと」様をリンクに貼ってあります。

とりあえず見てみたらいいと思います。

内容的には姉妹物。

非常に面白そうなんですよねー。

√的には妹、姉、両方の三つでしょうか。

それともこの二人のほかに…は、流石にそれはないですわな。

あったら驚きです、すごいですよ。

こちらはどうなんでしょう、順調なんですかね、多分。

ツイッターの垢もあるみたいですし。

VIP発とかですと、製作者が死亡なんてあり得る話ですからね。

ツイッターなら生存確認もしやすいと思いますし。

他にもいくつかあったのですが、まあ割愛ということで。

かなり気になるんですけどね、触手とか。

結構あるもんです、製作速報から出来るものは。

現在もRPG製作してたりしますし。

たまに見ては如何でしょう、楽しいですよ、見るだけで。

それでは今日はここらでサヨウナラー