入荷は一日遅れ

本日発売のコンプティークを購入しに書店へと行って参りました。

今日発売なんですよ、今日書店に入荷される予定なんですよ。

現実は厳しいものです。

なんと、新潟での入荷は11日のようです。

おやおや、これは如何致しましょう。

何をしに行ったのでしょうか、あそこへ。

何故新潟は一日遅れなのか…!

首都以外は多分全部そうなんですよね、多分です、多分。

なんかもうこんな出来事があっただけでも気力が削がれます。

どうしましょう、昨日は寝落ちでなんか更新するのも忘れてましたし。

とりあえずまた明日書店のほうへ行きますかね。

Ever17箱○の情報と、戦姫の情報が欲しいところです。

確か書いてあると思ったんですけどねー…確か。

正直テックジャイアンとどちらを買うか悩んでおります。

それでは今日はここらでサヨウナラー