スーパー物売りタイム

どうやら全国のらしんばんにて、ラノベ強化買取りが行われている模様です。

これは良いことですね、最高です素敵です大好きです。

最近、ライトノベルを読みません。

ライトノベルを文学(笑)とか言う人が出てきた辺りからあまり買わなくなりました。

なんなんでしょうね、文学とか言ってる人。

大体最近はアニメ化しすぎでしょう。

ラノベが売れるからアニメにするってのは分かりますが、やりすぎではありませんか。

毎期にかなり出てくるじゃないですか、ラノベアニメ。

他になんかないんですか、そんなにラノベが良いんですか、良いんですよね。

まあ、そんな感じで最近は触れることもあまりなくなりました。

読むとしても自分がこれだ!と思う人くらい。

「面白そうだ」程度で買うことなどなくなりました。

とりあえず、売却しましょう。

丁度良いことに、強化買取りの対象商品が存在します。

ここら辺はアレですね、アニメ化ラッシュの影響です。

上手く行けば3000円は行くでしょうか…上手く行けば、ですけど。

しかしまだ読み終わってない本も存在するわけです。

これはどうしたことか…読まなければいけませんね。

ダンタリアンとか完全に積んでます。

多分売ることはないと思いますが。

どうでしょう、生徒会とかは売れるでしょうか。

確かその内第二期やりませんでしたっけ。

恐らくそのときまた買取りで高くなる…と信じています。

とりあえず残しておいたほうがいいんでしょうか、コレ。

他にも結構ありますしね、こういうの。

らしんばんさんに感謝、です。

それでは今日はここらでサヨウナラー