機械仕掛けのイヴ

暇です。

暇だったので暇つぶしを探しました。

出てきたものは機械仕掛けのイブでした。

機械仕掛けのイヴとは、エロゲです。

ナインテイル様から出ているエロゲです。

しかしただのエロゲと侮ることなかれ。

ゲーム性が割と高い、ていうか高いゲームなんですね。

まあナインテイル様ですから。

どんなゲームなのか。

経営+カードバトル…なんですかね、詳しいことは言いませんが、いや面倒なので。

とりあえず、少なくとも暇つぶしにはなるものと思って頂ければ。

そんなものをひたすらにやっていました。

「中々目標金額行かないな…。」

「好感度ここで上がるのか…これは予想外過ぎるだろ。」

「おま、ここでこれが…お金足りない…。」

「アレ?シェア率奪えてないからトゥルー√入れなくね?」

「ちょ、死んだ、俺死んだ、こんなのどうやって勝てと?」

「相手のカード予測100%wwwwwハヤトロギア最強wwwww」

「カード全完全強化wwwwww鬼wwwwwすぐるwwwwwwww」

なんてことを言いながらずっとプレイしていました。

午前4時ごろまで。

そしてトゥルーEND終了ですよ。

真っ白に燃え尽きた感がありました。

ここまで頑張ったのは恐らく久しいものと思われます。

その位楽しいのですよ。

一つの√終わらせるのにここまで時間かかりますからね。

とりあえず、このゲームはバトルのみのほうもあるのでそっちをやろうかと。

ゲーム性に富んでますねー、最高なことです。

ナインテイル様は他にもゲーム性が高いものを出しています。

今度、新作がトライテイル様から登場します。

こちらもカードバトルになっているようなので見ては如何でしょうか。

自分はヒロインに魅力が感じられないので恐らくスルーだろうとは思いますが。

とりあえず明日か明後日には、できたら応援バナーを更新しなくてはな、と思っています。

それでは今日はここらでサヨウナラー