イヤホンの限界

去年あいぽんを購入したときに付属していたイヤホンがそろそろ限界です。

どうなってるんでしょうね、これ。

もう配線が剥きでてるんですよね、これ。

なんていうか、もう限界が目に見えて分かるんですよね、これ。

丁度イヤホンが二つに分かれる部分がとんでもないことに。

まあ一年持っただけまだいいんですかねえ…。

どうしようもありませんね、年には勝てないんですかね。

というわけで、新しいイヤホン買うしかないんですかねー。

金を使うのは勿体ないですので買わないかもしれませんが。

まあ探せば多分あると思うんですけどね、Appleのが。

最近は、100円ショップにもありますよね、イヤホンは。

かなり音漏れもするかも、ですが。

しかし自分は今の壊れかけのイヤホンが気に行ってるんですよね…。

なんと言ってもイヤホンのほうで音の調整とかが出来るのが良いんです。

なので100円均一とかのイヤホンは厳しいものがあるんですね…気分的な問題で。

まあ、家に無かったら背に腹は代えられないので買うことになりますが。

なにかないんですか、なんか良いイヤホンないんですか。

それでは今日はここらでサヨウナラー